2010年01月03日

続報・電動PPSH

以前に当ブログでご紹介した中華電動PPSH41だが、その後も情報収集を続けていたところ、遂に予約販売を行うサイトも現れた。
ただしメーカーはAGMではなく、ARESの方。
値段は米ドルで385、2010/1末の予定だそうだ。もう秒読みだね。
オクでは自作PPSHを手放す奴もおり、ハドソンベースでフルオートのみなのに¥138000で落札されていた。すごいね。ARESのが4丁買えるよ。
我がブログ読者諸兄にはこの値段と比較検討して無駄に高額な買い物をしない様、忠告する次第である。
posted by 紅中兵 at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メカ談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック