2016年03月15日

冬、未だ去らず

ほんの一瞬、春先みたいな日があったがその後またすぐに冬季寒冷環境に逆戻りしてしまった。
今日も一日、冷たい雨だったし・・・
寒いだけでも大打撃(ガスガン使いなのでねえ・・・)な上に、最近はしばしば強風注意報すら発令される位に風がある。
1ショット1キル必須な我が輩には、風の影響も非常に大きいので、当分モ式大型拳銃のみの携帯では苦戦は免れない。

まあこの寒さだから、PPSH−41を使っても悪くはないだろう。
逆にこの銃は、何となく暑い時期にはあまり持ち出そうという気にならない。
まあ、ベトナム戦とかでも使ってるんだけど、イメージの問題だよな。

寒い時期にルパシカで持つのが雰囲気、という事で、まだ当分の間は電動が必要そうな戦場ではこの「金誠柱大尉のマンドリン」装備で戦っていると思います。
厚木.jpg

フィールドで見かけたらお気軽に声をかけてたもれ。

人参解放軍公式HP「人参日報

入隊志願はこちらで受け付け中!(お問い合わせフォーム)
posted by 紅中兵 at 02:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434940631
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック